俳優の沢尻エリカ容疑者を逮捕!合成麻薬所持の疑い

合成麻薬を所持していた疑いで、警視庁組織犯罪対策部が俳優の沢尻エリカ容疑者を逮捕した。NHKなど各社が11月16日に報じた。

沢尻容疑者の公式サイトなどによると、沢尻容疑者は2001年に芸能界入り。

2004年に森岡利行監督の『問題のない私たち』で映画デビューし、2005年には井筒和幸監督の『パッチギ!』に出演。俳優として高い評価を受け、日本アカデミー賞での新人俳優賞をはじめ、数々の新人賞を総なめにした。

同じころには、『1リットルの涙』(フジテレビ系)でドラマ初主演を飾り、若くしてトップ俳優としての階段を駆け上がった。その後も映画、ドラマを中心に活躍し、数々の話題作に出演。2012年には蜷川実花監督の『ヘルタースケルター』の主演を飾ったほか、2015年には園子温監督の『新宿スワン』にも出演した。

芸能人の薬物逮捕が相次いでますね。。ヤクブーツはやめろ。

引用:https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5dcfa477e4b01f982f023bc9?ncid=other_trending_qeesnbnu0l8&utm_campaign=trending